ここから本文です

ラインゲームのブラウンファームで、 突然、アプリの改ざんや不正ツールの使用が...

pin********さん

2020/6/2515:15:07

ラインゲームのブラウンファームで、
突然、アプリの改ざんや不正ツールの使用があったため接続が制限されますといったエラーメッセージが表示されてログインできなくなりました。
全く身に覚

えがないのですがどういうことなのでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
5

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

vox********さん

2020/6/2515:24:33

私も今この状況です(´・ω・`)

私も身に覚えがなくです……

すいません回答ぢゃなくて(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2020/6/25 15:43:06

最初にメッセージくれた方に。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rks********さん

2020/6/2515:39:39

答えではなくてすみません。同じ方がいて安心しました。。が!!!電車の時間がー。

yun********さん

2020/6/2515:36:21

全く同じ状況で、困っています!私だけじゃないと思って少し安心しました。すいません、回答になっていなくてm(_ _)m早く改善されるといいですね。

yak********さん

2020/6/2515:35:07

私も、突然そうなりました!
「私、何かした!?」
とびっくりしました。
システムエラーかな?

end********さん

2020/6/2515:26:37

今、まさに私もそのメッセージが出てログインできません。。