ここから本文です

楽天のウィーラー選手はトレードで巨人へ移籍しましたが 楽天は外国人枠(一軍登...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2516:52:53

楽天のウィーラー選手はトレードで巨人へ移籍しましたが
楽天は外国人枠(一軍登録は4人でしたっけ?)埋まってるんですか?
巨人から獲得した池田投手は楽天で活躍しそうですか?

閲覧数:
374
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2020/6/2518:48:11

ジャギワ、 宋、ブセニッツ、ロメロ、ブラッシュで埋まってますね、池田は去年はダメでしたが一軍での経験は積んでいる投手なので期待したいところですねえ。

「ウィーラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2915:46:00

楽天は外国人枠が埋まっています。

ウィーラー選手は巨人では活躍できると思います。

巨人から移籍した楽天池田投手は活躍しそうな予感です。

boj********さん

2020/6/2517:51:58

池田は中継ぎとしては球威が物足りないので左の先発としてどこまでやれるかですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2517:48:32

池田を獲得した楽天が断然得をしました。
NPBの「つば吐きハクション大魔王」ことウィーラーは、1試合で1リットル以上つばをグラウンドの吐きますので、飛沫感染防止が当然の昨今の環境では違った意味で脅威の的。
楽天はドーム球場ではないですが球場内のクラスター感染を恐れました。
原監督は例の二人の陽性事件以来、東京ドームで涙目ながらマスクを外していましたから、「つば吐き大魔王」だろうが「秘密主義超高級会員制風俗クラブ会員」であろうが、どんとこい、恐れるものはないのです。
ただ、総合的に見て、楽天が得をしたことは事実です。

mil********さん

2020/6/2516:58:22

楽天の一軍外国人枠(今年は5人)は埋まっている。