(お礼500枚)至急回答お願いいただけませんか?

100円ショップ | これ、探してます103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/6/25 22:59

その他の回答(2件)

0

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/1148197531 さん、質感で簡単にばれますので100均では置いてないでしょうね。安く済ませたいのであればリサイクルショップなどを足繁く通って、監視カメラ用ハウジングを探すしかないでしょう。 ハウジングケース 防犯カメラの商品一覧 通販 - Yahoo!ショッピング[ https://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+%E9%98%B2%E7%8A%AF%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9&X=2 ]