ここから本文です

今、高校1年生(男子)なのですが、50メートル走で6.6は早いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2523:08:26

今、高校1年生(男子)なのですが、50メートル走で6.6は早いのでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

編集あり2020/6/2610:55:19

陸上部でないなら速いです
野球部の50mは測り方が超適当なので話半分程度に聞き流してOKです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jxg********さん

2020/6/2613:25:39

まあまあ速いくらいだと思います

m**********さん

2020/6/2608:39:36

野球部が50m5秒台なんてインチキしてるからですよ
あなたは十分速い

ダン太郎さん

2020/6/2601:05:05

体育祭で活躍できるレベル。
体力テストでは10点ですが、サッカー部、陸上部などの走ることが多い運動部の人はそれぐらいのタイムで走ってしまいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2020/6/2600:59:35

強豪高校野球チームなら遅い。
最低でも6秒2まで、できれば6秒未満。
これは、中学秋のタイムだから、高1年なら遅い。

これは、野球以外でも同じ。
甥っ子が5秒8だったが、
ラグビーで特待を得たのもこのスピードがあったから。