ここから本文です

湘南美容外科でクイックコスメティークダブルを3月に受けました。5月ぐらいにな...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2601:08:12

湘南美容外科でクイックコスメティークダブルを3月に受けました。5月ぐらいになって急に線が薄くなって今ではほぼ線がいなく幅広い位置にちょっとだけ線があるみたいになってます。再手術するか迷ってます。全然線

が復活しないので流石に取れたのかなって思ってます。再手術代は無料で麻酔代はかかりますよね。それまでのカウンセリングって電話で予約ですか?電話で取れたかもしれないって伝えた方がいいですか??

これはやっぱりとれてますか???
下が術後5日くらいで
上が今です

クイックコスメティークダブル,カウンセリング,湘南美容外科,線,幅広い位置

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2020/6/3022:15:15

コールセンターに電話して理由を言って予約取ってください。

支払いの時にカウンセラーに言われたのは、ラインが取れて再手術の場合基本最初に執刀した医師との事です。
例えば最初福岡で受けて、再手術の時に担当医師が関東に転勤してたり辞めてたら他の医師で受けれるみたいです。

wwhiteさん

編集あり2020/6/3021:42:11

4年前くらいにクイックコスメティークダブルをしました。

クイックコスメティークは基本取れないと思います。私も全く取れたりなどはないです。
これはきっと、施術ミスじゃないでしょうか。
ただの埋没にされていると思います。
医師の腕が悪いですね。
実際はきっちり筋肉まで糸を通すので、数ヶ月でこんなことにはなりません。
電話で予約をするか、可能であれば違う医師にやり直してもらったほうがいいかもしれませんよ。
たぶん、その先生はやり慣れてない先生なのでは.と思いました。

違う医師とゆうのは、施術した湘南美容外科とは違う湘南でやってもらうということです。他院でも保証は効くと思いますが。
あと麻酔代はかかりますよ!!

yam********さん

2020/6/3016:53:55

お医者さんでないので、取れたか取れてないのかはお答えできませんが、保証内の再手術はお医者さんの判断だった気がします!!再手術とかのことは契約した時に渡された説明書の安心保証制度のとこに書いてあります!!

電話で、取れてしまったかもしれないので再手術を迷っていて診てもらいたいですみたいに言ったら、どうすればいいのか案内してくれると思います^^*

施術した病院に直接電話するのがスムーズで手っ取り早いですが、コールセンターでも対応してくれると思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる