ここから本文です

虹プロジェクトで落ちたユナ、アカリ、リリアは結局体絞れなかったのが敗因ですか...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2601:58:33

虹プロジェクトで落ちたユナ、アカリ、リリアは結局体絞れなかったのが敗因ですか?明らかに太いですよね。体質なのかも知れないけどそれだけダンスとか練習で自分を追い込めなかったのか。

EXO NCT RedVelvet iKON WINNER BIGBANG BLACKPINK GOT7 Monsta X stray kids SEVENTEEN JO1 BTS TXT X1 EVERGLO
W IZONE PENTAGON MAMAMOO AB6IX THE BOYS ATEEZ ITZY TWICE

違反報告

「リリア 虹プロジェクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oky********さん

2020/7/213:59:36

まくら営業が辛くて、つい食べちゃうんじゃないですか?

まくら営業が辛くて、つい食べちゃうんじゃないですか?

obz********さん

2020/6/3016:01:18

ユナちゃんは自分の声が出るときと出ないときがあり、毎回安定したパフォーマンスができないのが原因だと思います。
あかりちゃんは全体的にみて、成長速度が遅いのかなと思いました。
りりあちゃんはやっぱりみんなに比べては見た目的にハキヒキ見えないんだと思います。

cha********さん

2020/6/3014:05:54

私もそう思います。ビジュアルが憧れるスターには見えなかった気がします。最終ステージでこの3人も、勢いで滑り込んで欲しいと願って見ていましたが、かわいそうでしたが餅ゴリの厳しさを垣間見ました。ユナのおばさん体型っぽい肉好き、リリアの無難にこなしていたけれど、魅かれるほどでもなく、アカリは画面で一瞬抜かれた時の顔と、カメラ目線の笑顔の、落差が何かを想像させます。まだまだこれからの3人ですので、この道でも又そうでなくともチャレンジして青春を謳歌することをいのっています。

lov********さん

2020/6/3001:45:21

私は『グループ内の相性&バランス説』を唱えます!
デビュー確定者以外の、実力拮抗したメンバーから選抜するなら、気遣いできる&信頼厚く相談しやすいマユカ、トレーナー評価高い&嫌味ない癒やし系アヤカは、グループの潤滑油になるし、虹かけランキングも高かったのでファンにも説得力あり♪
声量と高音は武器だけど、ダンスに自信無く甘えん坊なニナが、最後に呼ばれた辺りも。
デビュー後、どんな成長を見せてくれるか楽しみ。ぜひリクが無理に歯列矯正せず、自然に年齢を重ねてほしいです。。。

ubj********さん

2020/6/2920:43:59

恐らくそうかと…
あといつも一定のパフォーマンスを出せないといけないってパークさんが言ってましたね。
ユナは応援してたからほんとに残念。
私は落ちたあとのリリアのブスッとした態度が気になりました。
全員並ぶとリリア、アカリ、ユナは太って見えますからやはり体型も原因かも。
ストレスで太る子もいるけどアイドルとしては痩せてないとダメなんでしょうね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる