ID非公開

2020/6/26 2:31

1010回答

アカリがNiziUになれなかったのは、やっぱり最後はビジュアルの問題ですか?虹プロジェクト

アカリがNiziUになれなかったのは、やっぱり最後はビジュアルの問題ですか?虹プロジェクト

1人が共感しています

ベストアンサー

6

他のメンバーがどんどん垢抜けていた分、垢抜けきれてないのは目立ってしまったかもしれませんね。ただ、あかりちゃん素材がいいので、もっともっと美しくなりそうです!!! それに加えて、人気票や、スター性や、練習に対する姿勢が、パークさんから見ると少し足りなかったのかもしれません。 (視聴者からするとあまり分かりませんが) あかりちゃん歌は安定に上手いし、右肩上がりに成長してたのに選ばれなくてかなり残念です。 他のグループでデビューしてほしいです!!

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(9件)

9

違うと思います。笑顔最高に可愛いですし。

9人がナイス!しています

7

スッキリでパークさんが選考基準の一つに「起伏の無いパフォーマンスができるかどうか」を考えたって言っていました。 落ちた3人って明らかに残念なステージがあった3人だったのでわたしは納得しました。 むしろビジュアルはガールズグループにいそうな可愛らしい顔をしていると思います!

7人がナイス!しています

7

顔のタイプは人にもよりますがツイッターではみいひちゃん、あやかちゃんの次くらいにあかりちゃん推しのアカウントをよく見かけたので人気ではあったと思います!私もなぜ落ちたのか納得できません…( ; ; )

7

顔はジヒョに似てるし、ビジュアル面の問題だったら他に落ちるべきメンバーはいたはずですので、違うと思います

7

アカリちゃん可愛いですよ! ただファイナルの時は冴えない表情で残念でした。 顔色もイマイチで体調が良くなかったのかな?と思ってます。 その前の2つのステージでは本当に輝いてて、お気に入りだったのでデビューして欲しかったです。