ここから本文です

Zリムーバー使ったことがある人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/304:00:03

Zリムーバー使ったことがある人に質問です。

おそらく広告やブログ等を見ると数回使うことで脱毛できると思うのですが、1回だけ使った場合ってどうなるんですか?
また生え始めて濃くなるのか、それとも生えはせず薄くはなるのか…
誰かわかる人いたらお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,425
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2020/7/310:12:18

1回使った場合、また元通りに生えます。
というか何度繰り返して使ったところでまた元通りに生えます。

Zリムーバーは名前の通り除毛クリームですから、肌表面の毛を溶かして取り除くための商品です。カミソリで剃るよりも肌への物理的なダメージが少なく処理できて、仕上がりもチクチクしにくいというだけです。毛が生えてこなくなったり薄くなったりする効果はないです。

塗るだけで生えなくなる成分があるなら脱毛サロンやクリニックはこんなに繁盛しません…

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/16 03:31:34

ありがとうございます!やっぱYouTubeの広告に出るようなものはその程度ってことですね…

「zリムーバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bayashiko309さん

2020/7/718:53:51

ただの除毛クリームなので毛を薄くする効果も脱毛効果もありません。剃ってるのとそれほど変わりませんよ。

cha********さん

2020/7/313:39:17

買った事も使った事も無いですけど、脱毛剤じゃなく『除毛剤』なので放っておけばまた生えてきます。