ここから本文です

七月からディズニー再開しますが、 1日の入場者数は1万5千人との発表がありました...

han********さん

2020/6/2610:48:34

七月からディズニー再開しますが、
1日の入場者数は1万5千人との発表がありました。
しかも時間差…?
では、8時から11時までの入場者数が一番少ないという事になりますか?

閲覧数:
827
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2610:54:12

そうなります。

質問した人からのコメント

2020/6/26 13:27:26

ありがとうございました!

「ディズニー 1万5千人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2020/6/2611:19:38

その情報は公式発表ではなく、一部報道によるものなので信憑性は薄いです。

ces********さん

2020/6/2611:10:56

入場者数って公式発表されてませんよね?
通常の半分以下ってありましたよ。