ここから本文です

NiziUのメインボーカルはミイヒになりそうですか?ニナですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2611:55:46

NiziUのメインボーカルはミイヒになりそうですか?ニナですか?

EXO NCT BLACKPINK GOT7 Monsta X stray kids SEVENTEEN JO1 BTS TXT X1ITZY TWICE 虹プロジェクト

閲覧数:
1,843
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zqj********さん

2020/6/2822:42:10

デビューメンバー発表時にニナ ちゃんが最後に呼ばれた時にサナちゃんがメインボーカルとして、、と紹介していましたし、韓流に詳しい有名なTwitterでもメインボーカルはニナ と紹介されてたのでニナ ちゃんだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/11 17:07:32

ありがとうございます

「ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2020/7/112:51:11

メインボーカルはニナちゃんでセンターがミイヒちゃんが似合うと思います。

TBBBさん

2020/6/2617:35:08

メインボーカルはニナだと思います。

lov********さん

2020/6/2615:37:46

ニナでお願いします、、、、

、、って、だめですよ、みんなニナって言っちゃ、
みいひさんますますやつれてしまう。

jih********さん

2020/6/2612:26:15

ニナですね。

kot********さん

2020/6/2612:02:30

メインボーカルはニナかな