ここから本文です

脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2612:30:03

脱毛についてです。

以前、脇脱毛でミュゼプラチナムに通っていましたが全く薄くならず辞めてしまい、数年後に皮膚科で医療脱毛を行いました。

脇の毛が太いから効果がなかったのか、
足や腕 産毛などは効果あるかもしれない、
などは分かりませんが…


全身や顔も脱毛を行いたいと思ってるのですが、キレイモや銀座カラーも同じようでしょうか?

効果が出で安くできるならそれに越したことはないのですが、やはり 安くても効果がでずにずっと通うより、少し高くても効果が出る方がいいです。
しかし、私が脇脱毛を行ったところで全て行うとなると結構な金額になってしまいます。(100万円程)


オススメのところやクリニックで受けた方がいいなどありましたら教えていただきたいです。

また、レジーナクリニックやエミナルクリニックなどの医療脱毛についても知っていることや良いサイトなどがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2020/6/2912:39:49

脱毛サロンの効果は医療脱毛と比べると厳しいからやめておいた方がいいです。
全身脱毛するのに100万円掛かるのは昔ながらのクリニックだからだと思います。レジーナやエミナル、アリシアなど低価格のクリニックで脱毛すればその半額以下位で収まると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/123:04:43

    ありがとうございます。
    低価格の医療脱毛で調べてみたいと思います。

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_p********さん

2020/6/2914:15:00

全身脱毛を行うのであればキレイモがおすすめだと思います。
脱毛回数無制限のプランがあり、そのプランでも費用を一般的な医療脱毛の半額程度で収めることができます。
クリニックでは一回の施術で全身の半分しか施術できないというところも多いですがキレイモであれば一回の施術で全身に照射することができるので通う負担も少ないのでは無いでしょうか。
脱毛は個人差が大きいですし気になるサロンやクリニックのカウンセリングを受けてご自身にあった脱毛方法を選ぶべきだと思います。