ここから本文です

虹プロのアカリ、リリア、ユナが落ちた理由はなんだと思いますか?私は

ucr********さん

2020/6/2616:28:45

虹プロのアカリ、リリア、ユナが落ちた理由はなんだと思いますか?私は

アカリ→態度
リリア、ユナ→体重
だと思います。

閲覧数:
5,980
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2020/6/3011:26:28

アカリは態度と炎上ですかね。
炎上が本物なら、先輩や目上を大事にする日本や韓国でやっていくのは難しいのかなと思います。
もし、炎上がアカリ本人ではないにしても、マイナスイメージを持った人がいるのは事実だと思います。

ユナはスランプの穴が大きすぎたんだと思います。
怠け太りではなく、ストレス太りかなと。
大きすぎたスランプで、差がありすぎては良くないと、落とされたのではないかなと思います。

リリアはあんまり、目立たなかったイメージがあります。体型や人柄もあるんでしょうが、それ以上に目を引く物が少なかった(あるいは、他の候補者の方が優れていた)のだと思います。
全員合格なら、リリアありだと思いますが.......

全員合格なら、3人ともアリかなと思うし、個人的にユナ落ちは悲しかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h10********さん

2020/6/2700:28:24

アカリ→持病、スタッフからの人柄評判の低さ、アウトタグ

リリア→体重、スタッフからの人柄評判の低さ

ユナ→クオリティの起伏が大きい、体型(低身長+太った)

だと思いました。
個人的にアカリデビューしてほしかったのに残念。

2020/6/2618:57:15

アカリは持病ですかね、
呼ばれる時の表情も
分かってるような感じだったので
完全には回復してなかったんでしょうね
若いのでまだまだこれから頑張ってほしい!