ここから本文です

虹プロのアカリについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2616:45:11

虹プロのアカリについて質問です。

昨日、デビューメンバーが発表され
惜しくもデビューメンバーからは外れてしまった
アカリですが、その落ちた理由について
Twitterで流れてたアレが原因じゃないか?
との記事を見たのですが、
それはサナアンチのことですか?
信憑性の無いことだとは把握していますが、
詳しい方教えて頂けないでしょうか?

虹プロ NiziU アカリ J.Y.Park

閲覧数:
3,355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2020/6/2621:34:08

サナのアウトタグについては、運営がデマと発表したので違うと思います。
アカリが脱落した理由については、こちらで考察がまとめられていましたよ。
https://nkskad.com/nijipro-akari-datsuraku/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2701:54:27

    デマと発表させていたのですね!
    ありがとうございます。
    見てみます。

「虹プロ アカリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omochichanさん

2020/6/2618:08:17

サナのアウトタグか体調どちらかだと噂されてます。ただ、噂です。