ここから本文です

再開した後のディズニーの人数制限は15000人とされていますが、

アバター

ID非公開さん

2020/6/2617:09:19

再開した後のディズニーの人数制限は15000人とされていますが、

それはランドとシーそれぞれ15000人ってことでしょうか?

閲覧数:
1,056
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2020/6/2617:20:01

ガイドラインによると通常の半分程度の入場者数に押さえるとのことなので、1パークあたり15,000人程度ということだと思います。
しかも、その数字は公式からの発表ではなくマスコミが取材してでてきたものですから、正確なのかどうかの判断はできかねます。

東京ディズニーランドが入場制限になるのはおよそ7万人程度、
東京ディズニーシーが入場制限になるのは5万人~55,000人程度と言われています。
どちらのパークも2万人以下ですと、かなり空いている印象になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2622:11:18

    2パークで制限人数異なるのは初耳でした!!
    1万5000人となると、大体台風の日くらいの混み具合ですかね??

  • その他の返信(3件)を表示

「ディズニー 人数制限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2020/6/2617:13:09

合わせてだと思いますよ。確かランドの最高人数(入場制限かかる人数)は75000人でしたか。