ID非公開

2020/6/26 23:26

22回答

声優志望です!

声優志望です! 資料請求でインターナショナルメディア学院をたのんだんですけど、メールに「ご入力の宛先へお送り致します」って書いてたんですけど、私、住所書いてないんですよね.... 不安になったんですが、ホームページからとんだんで大丈夫ですよね....?

声優37閲覧

ベストアンサー

0

大丈夫じゃない気がします笑 もう1度請求し直しましょー

ID非公開

質問者

2020/6/26 23:31

説明が足りてなかったんですが、写真のように質問に答えていくシステムなんです! そこで聞かれなかったんですよ....

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

お礼日時:7/1 11:10

その他の回答(1件)

0

資料請求は一度しかしてはいけないと言う事は無いでしょうから、心配なら再度申し込みをされては如何でしょうか?