ここから本文です

YouTuberのポッキー

アバター

ID非公開さん

2020/6/2623:49:11

YouTuberのポッキー

The Last of Us 2 の実況削除してませんか?

第1回だけ見たんですが、今見たら消えている気が…

補足訳を知ることが出来たので、2番目の方にBAつけさせて頂きました^_^
御二方とも回答ありがとうございました<(_ _)>

閲覧数:
2,247
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

zld********さん

2020/6/2716:53:23

ポッキーさんのチャンネルページから、コミュニティのところに理由が書いてありましたよ!

自分も気になってました!ポッキーさんのチャンネルで続きが見れなくて残念です…(T-T)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2721:44:30

    コミュニティという項目があったのを初めて知りました:(´◦ω◦`):
    見てきましたが、確かにショッキングなシーンが多いですしポッキーさんに負担がかかるくらいなら休止で構わないって感じですね(∩´﹏`∩)
    中止ではなくまだ休止で良かったですね( ˃ ω˂ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu_********さん

2020/6/2715:28:36

ですよね、そう感じて調べていたら質問者さんの質問を発見しました