ここから本文です

NiziU、ミイヒ痩せすぎじゃないですか? 心配です。

知恵袋さん

2020/6/2704:01:42

NiziU、ミイヒ痩せすぎじゃないですか?
心配です。

閲覧数:
1,567
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zqw********さん

編集あり2020/6/2721:05:20

パーソナルな事にはファンや視聴者は触れるべきではありません。既に事務所や周りから声をかけてもらっているはずです。
見守ってください。

質問した人からのコメント

2020/7/5 20:30:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kcm********さん

2020/6/2719:28:27

ミイヒちゃん推しです。
と元々細いのに激痩せして心配してます。
niziu受かったから、これからは安心して食べて元気出して欲しいですね。

TBBBさん

2020/6/2712:04:12

ですよね!本当に細すぎて折れそうです…。足も顔もガリガリで…。とても心配です。

kkw********さん

2020/6/2705:59:53

心配なのはわかりますが体型に言及するのは失礼ですし
寧ろ本人に負担をかけ得るかもしれませんよ。応援する気持ちがあるなら言葉を選んだ方が良いと思います。

lpy*******さん

2020/6/2704:42:33

マコ、マヤ、リオが
中心になって
食事面でも妹達を世話してくれると
信じています

suo********さん

2020/6/2704:23:36

めちゃくちゃ思いました!
スッキリで顔アップで抜かれてたところとがすっごい骨だけ、みたいな感じでしたよね、。
みんな細いのにみいひちゃんは足だけでわかるとか…。