ここから本文です

自転車屋さんや元自転車屋さんに質問

ogi********さん

2020/6/2705:28:41

自転車屋さんや元自転車屋さんに質問

見ての通りハンドル下の部分に亀裂が入り
ハンドルがグラグラして乗れません

この部分を注文しようと思いますが
名称は何て言いますか?
また交換は簡単ですか?

補足これは折りたたみ自転車です

元自転車屋,名称,亀裂,通りハンドル下,部分,ハンドルステム,たこ焼き屋

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

豪脚輪匠さん

2020/6/2714:28:06

交換は簡単だけど
素人個人入手はノウハウいる
うちに1本あるけど アリババで購入
千円台からある 折り畳みステムと言いま〜す

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2020/6/2711:43:01

折り畳みハンドルステム

bow********さん

2020/6/2706:58:47

なおすより買い換えるが現実的!
メーカー名モデル名を隠しているので誰も分からないよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2612さん

2020/6/2706:25:42

たこ焼き屋ですが、回答していいですか?

返事がないようなので、回答します

名称は
https://item.rakuten.co.jp/suntekstore/98066041/
こんなよう

構造及び取付部分のサイズや、それ自体の寸法に違いがありますので、お店で見て貰ってから注文しましょう

でないと、買ったはいいけど、つかない、がありますよ

サンプレさん

2020/6/2706:06:28

一般には、ハンドルステムや、ステムと言いますが、折り畳みの場合は、特殊なので、お店で相談してください。
取り寄せできるか、あるいは直せるか。