ここから本文です

OPPO Reno3 Aてどうですか?UQモバイルで23760円で機種変更できるのですが中国製品...

cig********さん

2020/6/2710:05:37

OPPO Reno3 Aてどうですか?UQモバイルで23760円で機種変更できるのですが中国製品だからとiPhoneが良いのかな。

OPPO Reno3 A,中国製品,機種,UQ,RAM 6G,ROM 128,iPhone

閲覧数:
396
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ひでさん

2020/6/3015:56:50

発売直後の先週末に購入して使用していますが、非常に快適に使えています。

フリーSIM携帯で、防水/防塵 おサイフケータイ、4眼カメラ
そして RAM 6G / ROM 128 、この価格帯としては超コストパフォーマンスの良い機種だと思います。

CPUとしてはミドルレンジ用ですので、高速なグラフィックを使うゲームをバリバリやられる場合は、非力かもしれません。

質問した人からのコメント

2020/7/2 05:49:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2713:00:42

中国メーカーだから品質悪いなんてことは無いですが。
OPPO最高ですよ。

2020/6/2711:09:06

下手な型落ちiPhoneより遥かにマトモですけど

mjm********さん

2020/6/2710:47:10

安くていいと思いますが