ここから本文です

春にたくさんの種をまきましたが、このような苗?が2本だけ生えてきました。 何...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2711:42:18

春にたくさんの種をまきましたが、このような苗?が2本だけ生えてきました。
何かわかりません。どなたかご存じでしょうか?
雑草ではないと思うのですが・・・名前が知りたいです。

ダンドボロギク,雑草,ご存じ,ベニバナボロギク,苗,名前,種

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2020/6/2716:27:04

少し赤みがあり、ダンドボロギクより葉が丸いので、ベニバナボロギクだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/1 10:45:40

夏野菜の種をまいたポットの中に野菜ではなくて野草が育ってしまったようです。
名前がわかってよかったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2020/6/2711:49:23

蒔かれた種が何かわかりませんが雑草のダンドボロギクの芽生えに似ています。