息子が捕獲しました。 飼う!と言っているのですが 何カエルになるかわかる方いらっしゃいますか? オタマジャクシは大体1cmくらいです ちなみに前に見た時 同じ場所に小さめの茶色のカ

息子が捕獲しました。 飼う!と言っているのですが 何カエルになるかわかる方いらっしゃいますか? オタマジャクシは大体1cmくらいです ちなみに前に見た時 同じ場所に小さめの茶色のカ エルがいました。 よろしくお願いいたします!

画像

アクアリウム49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

オタマジャクシだけでは難しいですよ。 分かるのはウシガエルのとっても大きなオタマジャクシだけかと。 1cm位のオタマジャクシはいっぱいいますね。 カエルになってのお楽しみかな。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/6/27 15:46

そのサイズからするとアマガエルかトノサマガエル。