ここから本文です

札幌でおすすめのホテルを教えて下さい。 7月に北大病院の受診があります。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2715:09:26

札幌でおすすめのホテルを教えて下さい。

7月に北大病院の受診があります。

いつもは受診前日に北大近くのビジネスホテルなどに宿泊するのですが
どうみん割が始まるみたいですし
せっかくなので良いホテルに泊まってみようと思ってます。
ホテルに入った後は外出、外食予定はありません。

駅近辺、大通り近辺で
宿泊して楽しめるおすすめのホテルはありませんか?
楽しめるとかは難しければ、部屋が快適とかそういうのでいいです。

病院へは朝食なしで行くので
夕食が美味しいホテルだとなお嬉しいです。

どうみん割の上限が1万円までなので
2万円以内だと助かります。

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2020/6/2715:12:05

だいたいのお日にちと人数は?

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/30 09:59:35

夕食付きプランがあるのが
センチュリーロイヤルくらいでしたので
こちらをメインに考えていこうと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2020/6/2812:53:35

ふっこう割の時もそうでしたが
観光客が低迷していて客入りが悪いので
すでにかなり格安で提供してます
どうみん割にしても同じようなことが予想されます
とりあえず泊まりたいところ決めて
ホテル予約サイト何件か検索して
どのプランが得か絞り込んでいく
ことを勧めます

abo********さん

2020/6/2800:54:04

jrタワーホテル日航札幌は部屋からの景観も良く、スパもあり、楽しめると思いますよ。
一応、札幌で最も値段の高いホテルですし、普段は高いので、こういう時でもないとなかなか宿泊する機会もなく、チャンスだと思いますよ。

2020/6/2715:47:20

そういうのは、楽天トラベルなどのサイトを見て、いろいろ比較して調べるものです。