ここから本文です

イコカ定期券を紛失して、再発行しましたが、数ヶ月後に紛失した定期券が見つかり...

プロフィール画像

カテゴリマスター

イコカ定期券を紛失して、再発行しましたが、数ヶ月後に紛失した定期券が見つかりました。磁気不良?なのか、ICOCAが使えません。この場合、デポジット500円は戻るのでしょうか。

補足残高1290円残っています。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/6/2919:23:36

紛失したICOCA定期券を発見したときは、デポジットを返却してもらえます。
https://www.hankyu.co.jp/ticket/stacia-pitapa/icoca.html#reissue

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgg********さん

2020/6/2720:00:24

残高は再発行されたICOCA定期券に引き継がれたはずだけど?