ここから本文です

3dsの3gxとplgが併用できるboot.firmもらっていいですかね?今カスキー反映されな...

影猫#Aliceさん

2020/6/2718:56:20

3dsの3gxとplgが併用できるboot.firmもらっていいですかね?今カスキー反映されないのでパッチされたfirm入れて上書きしてしまったので...

補足前は確かここでダウンロードしたんですけど、パスかかってて入れないです。パスわかればいいんですけど...https://ux.getuploader.com/242372913700/download/1529

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/7/113:56:40

どちらでも使えるようになるが、
同時には使えなかった気がする

質問した人からのコメント

2020/7/5 20:11:41

同時っていうかfirmを入れ替えなくても使えるって意味でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まぐろさん

2020/7/412:26:50

同時には使えませんよ。
plgを使うなら
L+↓+select
を押してPlugin LoaderをEnabledからDisabledにしてください