ここから本文です

身長160センチの人だったら何キロから何キロまでが普通に細いと言われるの体重です...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2719:11:23

身長160センチの人だったら何キロから何キロまでが普通に細いと言われるの体重ですか?

閲覧数:
1,425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

UxxUさん

2020/6/2719:19:48

男性か女性かで変わってくるとは思いますが、

40kg〜45kg かなり細い
45kg〜50kg 細い
50kg〜55kg 普通
55kg〜60kg 少しだけぽっちゃり気味

結構ざっくりですけど私はこう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2020/6/2721:30:41

50キロが平均体重です。
それ以下は痩せ気味を指す。
体脂肪率が22%以上ならば肥満。

chi********さん

2020/6/2719:14:49

40キロくらいだと、ガリガリ
50キロくらいだと、痩せてる
じゃないですか?