ここから本文です

LOUD PARKが仮に再開されたとして、ヘッドライナーが聖飢魔IIやBABYMETALだったと...

谷岡数人さん

2020/6/2719:54:09

LOUD PARKが仮に再開されたとして、ヘッドライナーが聖飢魔IIやBABYMETALだったとしたらどう思いますか?

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to4********さん

2020/6/2905:45:54

どちらもふさわしくないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tba********さん

2020/6/2800:08:17

勿論超嬉しいですし、又超盛り上がるでしょうねー。
ところで谷藤さんはBABYMETALが気になって気になって仕方がないんだね笑

大丈夫ですよ、私も最初はそうでした、「俺がこんなの気にいるはずがない!」ってね。
ソニスフィア2014の観客なんかもそうですし、メタリカもジューダスもメガデスも皆同じ気持ちだったんじゃないかな?
そしてその内虜になっちゃうんですよ、アレはとんでもないです。

AmuseFanKYGさん

編集あり2020/6/2820:52:13

個人的にはフェスというものは
自分の推し、以外の
新しい興味を発見する場、
でもあると思っているので
誰がヘッドライナーであろうが
そこはどうこう言いません。
本当のその
アーティストらしさが出るのは
単独ライブだと思うので。

苦手を避けるより
新しい出会いを楽しむものだと。

嫌なら
地蔵さんは
他のステージ回ってもらうか
真ん中を開けて
大人しくしていて下さい。

同じような質問を繰り返す意味はないと。

MOONさん

編集あり2020/6/2811:25:07

ファンとしては、かなり嬉しいですね。
ところで谷垣さんはBABYMETALが気になって気になって仕方がないんだね笑

2020/6/2720:58:01

日本のグループがヘッドライナーならBABYMETALが最有力でしょうね。
あなたの好みが反映される訳でもないし。あなたのためにやるフェスじゃないですよ。

日本のグループがヘッドライナーならBABYMETALが最有力でしょうね。...

2020/6/2720:39:39

面白いかもしれません。
変わった趣向も良いと思います。
でもまあ、あり得ないでしょう。