ID非公開

2020/6/27 20:31

77回答

YouTuberのスマイリーは洗濯機を食べると聞きました

回答(7件)

0

好みによります。僕は2槽式が好きです。トマトと一緒にってのもいいとおおおおおおおおおおおおお思いまーす。

1

とても美味しいですよ。コスパもいいので私は週3程度で食べています。 質問者さんがどうかはわかりませんが、私は顎が弱いので洗濯機の本体とホースを一度分けてから本体を蒸して、柔らかくしてからホースを添えて食べています。 味が薄いとおもったら、醤油、ポン酢が合うと思いますよ。

1人がナイス!しています

0

【縦型洗濯機の場合】 まず。蓋を開けその中に満タンになるまで水を入れます。 そのまま1時間待ちます。 そしたらやら若くなりますので 包丁やナイフで4当分に切っていきます。 フライパンに油を少し多めに垂らし焼きます。 1つずつ丁寧に焼きましょう。 味付けは塩胡椒少々お好みでガーリックを入れましょう。 そしたらビールやお酒 未成年の場合 コカコーラやファンタを用意しましょう。 後はおつまみとして食べましょう。 【ドラム式洗濯機の場合】 ドラム式洗濯機は簡単に蓋を外せます。 思いっきり蹴れば外せます。 外したものは捨てましょう。 環境に悪いので埋めてあげます。 へんな虫が食べてくれます。() 次にナイフを入れていきましょう。 少し刺したらすぐに切れますので慎重に。 そしたら細かく切りましょう。 そしたらフライパンに油を垂らし「少し」 ご飯と溶き卵 刻んだ洗濯機を入れましょう。 隠し味に醤油を少々入れてください。 塩胡椒を入れたら 洗濯機炒飯の完成です。 是非作ってみてください。

0

まず、洗濯機の中に大量に切り刻んだイカを入れます。蓋を閉めます。洗濯機ごと、醤油で2時間40分ほど煮ます。出来上がり!! 蓋を開けた時のイカの匂いがたまんないです。