ここから本文です

平野紫耀と中島健人、実年齢が違うのに、中島健人の方が若く見えますよね?平野紫...

nan********さん

2020/6/2722:26:39

平野紫耀と中島健人、実年齢が違うのに、中島健人の方が若く見えますよね?平野紫耀は老け顔に見えます。

閲覧数:
362
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/6/2722:45:00

そうですね。肌の感じですかね?
中島健人26歳
平野紫耀23歳ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hirochanさん

2020/6/3021:54:50

えっ?私的には逆に中島健人の方がほうれい線あってふけてみえますけどね

hirochanさん

2020/6/2915:47:53

えっ?私的には逆に中島健人の方がほうれい線あってふけてみえますけどね

さつきさん

2020/6/2913:25:16

中島くんが若く見えるのかもよ。

kam********さん

2020/6/2813:03:54

何でいちいち平野君を下げようとするのか、今回のはキンプリの人気を利用したドラマのくせに。

cob********さん

2020/6/2800:39:01

そうですか?
平野紫耀くんのほうが幼く見えますけど。