ここから本文です

30GBをこえるmp4があるのですが、これをmp3に変換する方法はないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2800:15:31

30GBをこえるmp4があるのですが、これをmp3に変換する方法はないでしょうか?

音質は問いません。

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2020/6/3018:44:12

どの変換ソフトにもかかわらず、変換時間は普通より長いです。
videosoloの究極動画変換を使ったことがありますか。これは大きなサイズにも対応できます。
https://www.videosolo.jp/video-converter-ultimate/

sim********さん

2020/6/2912:01:38

そのデータ量がずいぶん多いです!

性能の低い変換ソフトを使うと、変換失敗や長時間かかるプロセスなど問題が発生する可能性は高いです。

出来るだけ動作が軽く、ハードウェアアクセラレーション技術をサポートする変換ソフトを使ってください。 例えば、「VideoProc」、「leawo」

MP4をmp3に変換する方法:
https://jp.videoproc.com/edit-convert/mp3-convert-free-software-osu...

mz0********さん

2020/6/2812:30:28

サウンドファイル・ムービーファイルからwav、mp3、ogg等に変換するツールです。
avi、flv、mpgファイルから音声部分をそのまま抜き出す事もできます。


えこでこツール
https://ja.osdn.net/projects/ecodecotool/

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2020/6/2809:29:59

ICレコーダーでmp3録音するのが早いのでは?

適当にストップボタンを押して、内容ごとに区切っておくのがいいですよ。
人間、そんなに長時間一つの音源を聴けません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2020/6/2801:45:39