ここから本文です

Huluの無料トライアルについて質問です ドコモ払いで無料トライアル中に解約した...

であさん

2020/6/2801:34:46

Huluの無料トライアルについて質問です
ドコモ払いで無料トライアル中に解約したのですが、Huluの月額1.026円が決済されており、継続課金(処理中)と表示されています

ちなみにアプリで解約

手続きを済ませており、再契約をしないと動画は見られない状態です

契約してから今日までにまだ2週間経ってないので2週間経過後にはお金は返ってくるのでしょうか?

分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2802:18:32

vkh********さん :

無料トライアル中に解約したのであれば、料金は発生しません!・・登録した日を第1日目として・・+13日目、つまり14日間が過ぎて、15日目になって 初めて「警告なしで、最低・・1ヶ月分の料金が、発生して あなたの知らないバックグラウンドのうちに引き落とし作業に・・なります。 だから、未だ・・決済はされていないのです。 継続課金(処理中)と表示されているのは、単に・・「Web上での決済の準備が出来ています!」・・と言う意味なのです。 このまま、無料で終わるはずですよ!・・
ちなみに、Huluは U-NEXTなど他社との競合も有って、顧客を失いたくないために、サービス?(笑)・・も良くなって 「二週間の無料トライアル(14日間)」+2日くらい余分に見られるようです。

「hulu 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2020/6/2802:04:19


「処理中」って文字通り解約手続きの処理中なんでしょう
そもそもまだ決済されていないのだから返金も何もありませんよ