ここから本文です

トヨタが中国から工場撤退って本当ですか?

pro********さん

2020/6/2802:19:12

トヨタが中国から工場撤退って本当ですか?

閲覧数:
4,843
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2020/6/3002:02:20

ネット上では、撤退するといわれていますよ。youtubeでも!
もう、中国共産党のチンピラ国家では、5億人ぐらいが預金 ゼロ とか言ってます。
31省のうちの25省が梅雨前線や長江の小さなダムの決壊や三峡ダムの放流などで、武漢市内が腰以上に浸かっているいるらしく上海も浸かっているとか言われています。三峡ダムの上流域の重慶でも浸かって大変な状態です。
長江の周りには、多くの湖が有って今まで災害を防いできましたが、ほとんど開拓されて1/3程度になったのも影響してるかもしれません。まだまだ豪雨は、続くようなので大変だと思います、
この機会に、中国から出ていくほうが良いと思います。
9億4千万人が、1000元/月収(約15000円)らしいですし、今年の雨の復興費用や北京市の武漢ウイルスなど考えたら、最良だと思います。ロシアのプーチン大統領が中国は世界一の貧乏国といったとか???

  • 質問者

    pro********さん

    2020/6/3002:58:23

    回答ありがとうございます!
    なるほど!
    勉強になりました。

「トヨタ 中国 工場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2815:13:24

ガソリン車の部門が無くなり、電気自動車の分野で入り込みます。

yic********さん

2020/6/2815:07:31

YouTubeで言ってましたね

ohm********さん

2020/6/2810:45:59

北米生産並、国内生産の半分位。150万台/年近い年間生産台数を
どこに肩代わりさせるのか。
普通に考えると「はい撤退」とはならない気がします。

hir********さん

2020/6/2805:44:17

sal********さん

2020/6/2802:24:48