ここから本文です

マイナポイント申込み時に必要な決済サービスIDとセキュリティコードとは何の事を...

ya7********さん

2020/6/2808:47:59

マイナポイント申込み時に必要な決済サービスIDとセキュリティコードとは何の事を指すのでしょうか?

補足paypayチャージ特典(MP0000035)を利用予定です。具体的な決済サービスIDとセキュリティコードは何になるのでしょうか?

セキュリティコード,マイナポイント申込み時,決済サービスID,クレジットカード,番号,カード裏面,決済サービス

閲覧数:
2,181
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek*******さん

2020/6/2809:34:05

決済サービスの事業者によって異なります。

クレジットカードでも、クレジットカードの表面のカード番号や裏面のセキュリティコードと同じとは限らないようです。

質問した人からのコメント

2020/6/28 19:30:05

ありがとうございました!安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2020/6/2809:07:10

サービスIDとは
表面のクレジットカードの番号
セキュリティコードとは
カード裏面の画像の位置にある
番号の事だと思われます。

サービスIDとは
表面のクレジットカードの番号
セキュリティコードとは
カード裏面の画像の位置にある...