仮面ライダーゼロワンは他のライダーみたいに夏のあいだに終わると思いますか? コロナの影響で休止が多かったし、夏で終わるとディケイドのようにグダグダになるかと思うのですが?

仮面ライダーゼロワンは他のライダーみたいに夏のあいだに終わると思いますか? コロナの影響で休止が多かったし、夏で終わるとディケイドのようにグダグダになるかと思うのですが?

特撮 | ドラマ41閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

う〜ん、今のところは夏のあいだに終わるかどうかわかりません。 自分だったら7月の半ばの夏で終わると思います。なぜなら、今週の仮面ライダーゼロワンは今までより子ども向けではない酷すぎるシーンがあったり、予告で最終章に入ったと報じていました。 もし、仮面ライダーゼロワンが夏で終わってしまったら、ディケイドのようにグダグダにはならないと思います。 ディジタルリマスター版や劇場版をテレ朝で放送すると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただきありがとうございました

その他の回答(2件)

0

7/23公開予定の映画も延期されましたし 次期仮面ライダーの情報もまだ上がってきてません このままいけば通常より1か月程度伸ばすんじゃないですかね

0

次回作が決まっているのでスケジュール的には夏の終わるっていうことになりますけど、映画とコラボして次回作につなげるっていうのがいつもの流れですよね。 ってことは映画も延期になっていれば必然的に後ろにずらすんじゃないでしょうか。