ID非公開

2020/6/28 12:21

22回答

ダッドスニーカーが欲しくて、買おうと思ってるんですけど、YouTubeで調べたらダッドスニーカーはオワコンとか、もう終わったよねみたいな動画があったんですけど、

ダッドスニーカーが欲しくて、買おうと思ってるんですけど、YouTubeで調べたらダッドスニーカーはオワコンとか、もう終わったよねみたいな動画があったんですけど、 もう買うべきではないですかね?

ベストアンサー

0

ダッドスニーカー自体はもう流行ってません。 特に男性には。 レディースモデルはまだ若干流行ってますがそのうち終わると思います。 欲しいなら買えば良いと思いますが流行を気にするならやめた方が良いと思います。

ID非公開

質問者

2020/6/28 18:10

今はどんなスニーカーが流行ってるんですか?

その他の回答(1件)

0

まだまだ履いてる人はいますがトリプルSからの流れのダッドスニーカーは終わった感があります。 これから買うならトライアックスやこれから復刻されるエアマックス96 2ような90年代のダサいスニーカーの復刻のほうが良いと思います