ここから本文です

接骨院がすごく多いですが、もうかっていると思いますか。

ure********さん

2020/6/2813:17:05

接骨院がすごく多いですが、もうかっていると思いますか。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajianさん

2020/6/2909:19:59

違法な保険請求を殆どの整骨院がしているので、厚生労働省は対応をしていますが、手ぬるいので違法請求は全く改善していない様です。

だから、稼ぎ放題なのでかなり儲けているでしょう。

整骨院は組織的な詐欺集団だと言っても過言ではないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2813:31:56

接骨院経営者です。
老人相手、主婦層相手に保険で不正請求してれば、儲かるのでは?

でも、不正請求って犯罪じゃないですか。
稼ぐためとは言え、犯罪を犯してまで保険の不正請求はしたくないので、儲かってるかと言えば、儲かりませんね。
言っておくと、保険適用は捻挫や打撲、肉離れなどの怪我だけです。

あっち痛い、こっち痛い、肩こりが、腰痛が痺れるなどは保険適用にはなりません。

her********さん

2020/6/2813:19:53

老人は腐るほどいるし、しかも保険だなんだと転がり込んできます。

病院は老人にとって、新しい公民館です。
今から開業しても、ぶっちゃけ食いっぱぐれることはないと思いますよ。