ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

東京のコロナ感染者数の速報はどこでいち早く見られるのでしょうか?

seg********さん

2020/6/2816:01:40

東京のコロナ感染者数の速報はどこでいち早く見られるのでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2020/7/212:57:08

昼のニュースですね。
毎日、すぐ速報として発表するので。

「コロナ 速報 東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

風神さん

2020/7/317:51:12

東京都のホームページで速報、載るよ

https://www.metro.tokyo.lg.jp/

ねこねこさん

2020/6/2816:08:25

どこにお住まいかわかりませんが平日ならば「ミヤネ屋」か「ゴゴスマ」見てれば速報は出るかも
土日はわからんです

2020/6/2816:05:01

私の携帯には速報が入るようになってるのですが、
今日はまだですので多いと思われます。
数字は当局が操作してますのであまりあてになりません。
超早かったのが先週の47人の時で午後1時半!
遅い時はもうじき4時半ごろに速報が入ります。
たぶん60人超えになってると思いますよ。