ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/6/2816:01:59

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
260
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpm********さん

2020/6/2816:50:57

お疲れ様です。
今日は回転寿司のお持ち帰りにします。
あとは具だくさんの冷奴です。

  • 質問者

    cat********さん

    2020/6/2817:02:04

    お疲れ様⤴️
    久し振りにゲームして遊んでましたわ(^^;
    今日は雨予報だったのに、晴れましたわよ☀️
    回転寿司のお待ち帰りか⤴️
    片寄らないように、そーっと持って帰んなきゃね(^^)
    そーーーっとよ( *´艸)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/6/29 16:03:12

ありがとね(*´∀`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2820:56:27

kc4********さん

2020/6/2820:50:49

こんばんは~。

今夜は田楽です。豆腐田楽と茄子田楽。

田楽味噌は、ネギ味噌、木の芽味噌、フキ味噌など。市販の田楽味噌はちょっと甘ったるい物が多いので、全て自家製です。一部、梅肉を塗ってから味噌を塗ったりもしました。

ついでに、油揚げに納豆と刻みネギを乗せて焼いた物とか、厚揚げをカラリと焼いて大根おろしを乗せた物も追加。

今夜もお酒は焼酎の麦茶割りです。

麦茶はやっぱ、昔ながらの煮出すやつがいいですよね。ちょっと手間は掛かりますが、懐かしいコクのある風味。そしてお安くいっぱい飲めるのが最高ですw

今年もなんか猛暑の予想とか。熱中症予防に大切なのは喉が渇く前に水分補給ですから、今年の夏も麦茶に助けられそうな予感です。

それではまた~(^-^)/

生の松原さん

2020/6/2820:34:40

福ちゃん、こんばんわ(^O^)/
ゴーヤチャンプルーです
今日は蒸し暑かったです(>_<)
昨日は午前中だけ豪雨、あとはカンカン照り・・
体調維持が大変です(>_<)

福ちゃん、こんばんわ(^O^)/
ゴーヤチャンプルーです
今日は蒸し暑かったです(&gt;_&lt;)...

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2020/6/2819:22:51

福ちゃんこんばんは♪
マン太郎の今日の酒の肴はざるそば(^-^)

福ちゃんこんばんは♪
マン太郎の今日の酒の肴はざるそば(^-^)

2020/6/2819:17:13

塩サバです。今日は晴れでした。暑いですね