ここから本文です

観光目的以外の入国を許容するとかいうけど、留学ならまだわからないでもないが、...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2816:18:09

観光目的以外の入国を許容するとかいうけど、留学ならまだわからないでもないが、何でワーキングホリデーもいいわけ?(観光と何が違うというの?)

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

STREET・Fさん

2020/6/2818:05:17

ワーホリは働くのが目的。観光目的のワーホリなど無い。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2818:07:20

    働くことが目的ならば「就労ビザ」しょ?

    >ワーキング・ホリデー
    >”休暇を楽しみながら”、その間の滞在資金を補うために一定の就労をすることを認める

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2020/6/2905:28:46

>>何でワーキングホリデーもいいわけ?(観光と何が違うというの?)
「観光と違うから」としか言いようが無いです。
観光で入るのならそもそも手間をかけて
ワーキングホリデービザ取りませんから。
観光で入国する方が遙かに簡単なので。