ここから本文です

羽生結弦さんは、着痩せしますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2816:25:24

羽生結弦さんは、着痩せしますか?

普段気のTシャツを着ておられると 痩せているぅって感じ、
背広の時も細いですね。

試合の衣装姿 格好良い 美しい。細身が美しい。


下の写真は 理想的なプロポーションで 筋肉美が凄い。そんなに痩せている様に感じないです。


@アンチは回答控えてください。

Tシャツ,羽生結弦,プロポーション,背広,練習着,筋肉美,一般男性

閲覧数:
718
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2020/6/2818:58:30

一般男性に比べて骨格が細いからでしょう。
練習着はあえて身体のラインがわかりやすいコンプレッションタイプを着ているし、衣装は身体に合わせたフルオーダーメイド。アスリート特有のきれいな筋肉がついているのがよくわかる。
一方、普段着は一般男性と同じ既製品サイズなので肩幅などが羽生選手に合ってない。その分布が余り筋肉が隠れてしまうので、実際以上に痩せて見えると思います。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2020/6/2817:01:27

羽生選手をガリガリだとか、ヒョロヒョロだとか、そんなふうに勘違いしている人もいるくらいなので、着痩せするタイプだと思います。
実際に見ると、適度についた筋肉で、練習着もパツパツでした。特に太腿。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2020/6/2816:27:31

はい、着痩せするタイプだと思います。
全身に綺麗に筋肉がついていると思われますからね。
いわゆる細マッチョタイプじゃないかな。