ID非公開

2020/6/28 18:00

33回答

モンストのノストラダムスは神化、進化、獣神化、どれがおすすめですか?

モンストのノストラダムスは神化、進化、獣神化、どれがおすすめですか?

画像

ベストアンサー

1

結局は個人の行くクエや、欲しい性能ですけど、 汎用性なら進化 高難易度なら獣神化 ですかね、 神化は獣神化の下位互換になっているのでオススメは出来ません。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

様々な高難易度で使うことが出来る獣神化が1番いいと思います。 神化は獣神化の下位互換だし、進化は使えなくはないけどジェラルドっていうほぼ上位互換キャラがいるので今はほとんど使えない。 けど3、4体目からは進化でもいいかもしれないですね