ここから本文です

ツイステの最初のガチャなんですけど この結果って悪いですか? ガチャし直した...

yui********さん

2020/6/2819:37:52

ツイステの最初のガチャなんですけど
この結果って悪いですか?
ガチャし直した方がいいでしょうか?

ガチャ,ツイステ,リドル,結果,SR以上,キャラ,SSR

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2020/6/2820:00:54

いや?SSR1枚、SR2枚と今は決まっているので関係ないですよ!

昔は何度もアンストしてやらなきゃいけなかったんですけど今は全部確率固定なので!

質問した人からのコメント

2020/6/28 21:49:42

なるほど!決まってたんですね!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

編集あり2020/6/2820:50:53

強いて言うならリドルのSSRとSRが被っているのがあれですかね…
同じキャラを同時に授業にだせない(レベルアップの経験値を同時にもらえない)ので特にSR以上はバラバラのキャラの方がいいかもしれません
もちろん後からガチャを引けるのでSR以上もどんどん増えていくのでそこまで重要ではありません