ここから本文です

ユニクロの紙袋って無料ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2820:44:10

ユニクロの紙袋って無料ですか?

セルフレジに置いてある商品を入れる紙袋です。
自分でサイズ選べるので疑問です。

(2020年6月28日現在)

閲覧数:
840
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2020/7/402:01:26

ユニクロスタッフです。
今はまだ無料ですが順次有料になります。
ユニクロやGUの紙袋は雨で溶けたり破けるので不良品まではいかないですが、お金をもらうレベルではないため、
有料用の袋が全店に行き渡るまであと1月ほど無料です

「ユニクロ 紙袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgv********さん

2020/6/2820:44:43

無料ですよ〜