ここから本文です

ct125ハンターカブのリアボックスについて質問です。

mkw********さん

2020/6/2820:47:02

ct125ハンターカブのリアボックスについて質問です。

この度、はじめての2輪車を購入しました。
ct125ハンターカブです。

そこでリアボックスを購入して、つけようと思ったのですがねじ穴と全く合いません。

はじめての2輪車、そしてカブなど今まで乗ったことがなく、ほとんど知識がありません。

リアボックスをつける際、また別の付属品を購入しなければならないのでしょうか?

無知な私にアドバイスをください。

ちなみに購入したリアボックスはこれです。


https://item.rakuten.co.jp/ks-bros/cross-rb/

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2821:58:15

説明文をよく読んだ?


ちゃんと書いてあるよ。
「穴あけなどの加工が必要です」ってね♪
\(^o^)/

説明文をよく読んだ?


ちゃんと書いてあるよ。
「穴あけなどの加工が必要です」ってね♪
\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

遊企画さん

2020/6/2820:58:37

この商品は存じ上げませんけど、その車種の専用の物でなく、所謂汎用品は、若干の加工を必要とする場合が多々有りますよ。
商品に取り付けの際の説明書等は無かったのですか?
ネジ穴と『何が』全く合わないのでしょう??
最悪、ご自身で穴を開け直す事になるかと思います。