ここから本文です

来月に西新宿ホテルに泊まります。 近くに高校生が買い物を楽しめるような場所は...

tak********さん

2009/2/118:39:39

来月に西新宿ホテルに泊まります。
近くに高校生が買い物を楽しめるような場所はありますか??
あと、気軽に入れる安くて美味しいレストランはありますか??

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2009/2/210:16:29

なに買うのか判らないですが、ビックカメラ・ヨドバシカメラ・さくらやや西口なら小田急、京王デパート。反対側なら地下のサブナード、伊勢丹、丸井、高島屋とショッピングスペースには事欠きません。

気楽に入れて安いならラーメン屋。参考にするなら………

新宿のラーメン屋
http://www.geocities.jp/snjkrmn/

小滝橋エリアは大激戦区です。上のサイトのマップだけ見るとこんな感じでひしめき合ってます
http://www.geocities.jp/snjkrmn/_otakibashimap3.jpg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyy********さん

2009/2/216:39:30

西新宿の高校行ってますがぶっちゃけないですね。笑

新宿まで出れば東急ハンズとかなんでもあります!
歌舞伎町まで行けば歌広など24時間でやってますよ