ここから本文です

アフィリエイトって、月に10万稼ぐとしたら、どれくらい記事書くのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2822:32:25

アフィリエイトって、月に10万稼ぐとしたら、どれくらい記事書くのでしょうか?

閲覧数:
518
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

春研一さん

2020/6/2822:40:46

最近はやっていませんが、記事数200-300でも行かなかったですね。もっと別の理由じゃないかと思います。つまり集客の仕組みの方かな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2823:01:28

    なんのジャンルの記事でしたか?

    何文字書いたのでしょうか?

    ツイッターとかで宣伝とかしました?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/5 10:54:25

ありがとうございます。

「アフィリエイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bunbunさん

2020/7/417:57:12

記事は「数」の問題じゃないです。

極端に言えば、300記事書いても稼げない人は稼げません。


また、アフィリエイトと一言に行っても様々な分野があり、

稼ぎ方も色々あるため、一概には言えません。


いずれにせよ ノウハウありきだとお考えください。

2020/7/300:22:56

結論を先に言わしていただくと
「アフィリエイトで稼ぐためには
どのくらいの記事を書けばいいのか?」に
明確な答えを出す事は『絶対に』できません。

例えるなら、
「野球でホームランを打つのに
どのくらい素振りをすればいいのか?」と
言ってる事は同じようなものです。

まず、アフィリエイトで稼ぐには
ブログにアクセスを集める「集客」と
アフィリリンクをクリックさせたり、
商品を買わせるための「セールス」が必要不可欠ですし、
「集客」と「セールス」をするには
「ライティング力」がいります。

そして、「ライティング力」は技術であり
人が技術を身に付けるのに必要な作業量や時間は
人によって違うものです。

そのため、質問者さんのご質問に
明確な答えを出す事はできないんですね

ただ、もし少しでも早く稼ぎたいなら
下記URL先のページなどを使って
「ライティング力」を向上させるのを
優先していただければと思います。

https://xn--cckcdp5fg7hub0cp6u.com/om1b
https://xn--cckcdp5fg7hub0cp6u.com/ca53

iba********さん

2020/6/2822:39:26

毎日12時間以上の労働。1日のボリュームは、卒論1個分くらい。