ここから本文です

自称落語家の瀧川鯉斗・元暴走族総長(36)がテレビで元NEWSの手越祐也さん(32)...

har********さん

2020/6/2905:54:52

自称落語家の瀧川鯉斗・元暴走族総長(36)がテレビで元NEWSの手越祐也さん(32)を「5000発殴ってやる」などと予告したそうですが、この瀧川被告の発言は問題にならないのですか?

暴走族で総長を務めたような男が5000発殴ったら相手はどうなるでしょうか?
この男を野放しにしておくのは危険な気がします。

閲覧数:
1,207
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/210:02:11

こんな雑魚は5000発も殴れませんよ
精々5発で終わりでしょう
そもそも元暴走族ってだけで手越以下です

  • 質問者

    har********さん

    2020/7/210:29:39

    その通り!
    本気で喧嘩したら手越が勝つだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2020/6/3022:09:51

言いたい事はわかります。5000ぱつ殴っても足りないと思う。手越を
擁護してる人、コロナで亡くなった人の遺族に言えるんですか?大和田さんに言えますか?コロナの恐ろしさわかってますか?自分は母をコロナでなくしています。入院してから一度も会えず、亡骸になってやっとあえました。愛しい人にどんなに会いたくても会えない。死んでからしか会えない。
この思いわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/3010:50:40

予告した訳ではなく、報道を見聞きして、“それ位してやりたいと思った”という事です。
本当にやりに行くゾ、という事ではありません。

net********さん

2020/6/2923:44:04

暴走族ってのは

「実力がないから虚勢でイキがれる世界に逃げた奴等」

ですよ。


厳つい発言で自分のイメージを作りたいだけなので
そんな子は放っておうても大丈夫です。

hi_********さん

2020/6/2908:29:58

こんな元暴走族をやっていた様な奴に手越を殴る資格なんてあるはずがない。手越は法を犯してないが、この自称落語家は、確実に法を犯している。その意味では。まずこいつが5千発殴られなければいけないはずだ。

nek********さん

2020/6/2906:51:49

言ってるだけ…
同調圧力に屈しているだけ