ここから本文です

庭の植木などの添えてある竹は

kas********さん

2020/6/2908:19:43

庭の植木などの添えてある竹は

何処で売っているのですか?

ホームセンターにはなかったです

※ 写真はお借りしました

ホームセンター,竹藪,植木,だいじょぶ,何処,メルカリ,造園資材

閲覧数:
160
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2909:27:53

ホームセンターでも家具中心のところや文具に強いところなどいろいろです。園芸や農業資材に強いところなら、いくらでも売ってますよ。うちの近所だと「コメリ」ですね。あそこは通販もある。
https://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=125...

あとは、プロ向けの「造園資材」を扱う会社で買うとか。うちの娘が小学校で竹馬作るって言い出した時は、造園資材店で太さを見繕ってもらっていい感じの長さに切ってくれました。

質問した人からのコメント

2020/7/1 10:51:45

おお コメリがあったね 行ってみます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アヴィさん

2020/6/2915:04:44

竹材店、
丸太とかその他の資材を売っているところ。

都内にもあるくらいなので、探せば必ずあります。
(無ければ植木屋は仕事ができませんから)

分からなければ、植木屋を見つけたら聞けば良いです。

やぎさん

2020/6/2910:36:46

近くの造園業から分けて貰ったら・・・

如何でしょう!

非表示さん

2020/6/2910:26:22

ホームセターにあります。竹に似せたナイロン系統のグリーンのカバーに包んであり、長さにもよりますが、1Mから×10本束にして販売しています。花木売り場です。

genさん

2020/6/2909:50:19

ホームセンターにあるよ、竹やぶがあればブッタ切ってくればいい。

2020/6/2909:50:10

材質に拘らなければダイソー