ここから本文です

コブクロのロードメイド 好きな曲は?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2909:36:46

コブクロのロードメイド 好きな曲は?

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/318:53:43

僕がそのアルバムの中で、一番好きな曲は「memory」がダントツですね。
その他には「コンパス」「YELL ~エール~」「ANSWER」です。
全部良い曲ですけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/4 02:33:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajiさん

2020/7/115:50:42

デビュー曲「YELL~エール」
2ndシングル「轍-わだち-」

ベタな選曲だ~

bet********さん

2020/6/3015:23:14