ここから本文です

回答受付終了まであと5日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

クロスカブのマフラーで質問です。 JA45(現行)とJA11(旧型)の違いはあります...

アバター

ID非公開さん

2020/7/613:00:03

クロスカブのマフラーで質問です。
JA45(現行)とJA11(旧型)の違いはありますか?

マフラー交換を考えていますが、メーカにより形式により品番が同じだったり、違ったりしています。
もし中古で購入する場合はJA11のマフラーを購入しても問題ありませんか?
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
13
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

koh********さん

編集あり2020/7/613:57:55

カスタムマフラーに同じ品番が存在し、取り付け位置がノーマルと同じなら着く可能性は大です。
私はJA10乗りですが、形状を見る限り純正はマフラー部のヒートガードの飾りが違うだけでメインのマフラー本体の形状は同じだと思います。
エンジンも国産と中国製の違いはありますが(オイルフィルターの有無の違い)金型は一種だと思います。
カスタムマフラーでマフラーの支持がサスの取り付けビスからステーを介して取り付けるタイプなら問題なく着くと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる