ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナでテレビドラマの再放送が盛んにおこなわれていますが 皆さんが再放送して...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2914:27:55

コロナでテレビドラマの再放送が盛んにおこなわれていますが
皆さんが再放送して欲しいドラマはなんですか?

閲覧数:
125
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

太郎さん

2020/6/2914:35:07

再放送出来ないドラマも沢山あります。
利家とまつ、探偵物語(松田優作氏)とか。
俺たちは天使だ!とか

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/2 18:40:33

松田優作大好きでした。工藤チャンでしたよね。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2020/6/3008:20:01

逃亡者おりん 青山倫子演じるおりんのアクション―シンはとても妖艶で素敵でした。

現在はツタヤのDVDで探してもありません。

DVDで観れる物の再放送は見ません。

https://www.oricon.co.jp/news/2003491/full/

Tさん

2020/6/3000:55:02

花より男子

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/3000:44:20

「悪魔のKiss」一択。

男の人は常盤貴子のおっぱいのことばっかりいうけど、ドラマとしても面白かったのでゆっくり見てみたい。
なんか、最後よく覚えてないし。
深津絵里が首になったのは覚えてる。

あ、一択っていったけど、「振り返れば奴がいる」も見たいな。
スペシャルで織田裕二が刺されるとこまで一気に見たい。
千堂あきほとか、今はえー、すごいことになっちゃった松下由樹とか、もう見られなくなった人が多いし、主題歌も好きだった。

kojipaku ∞さん

2020/6/2922:54:44

水谷豊が北海道で小学校の先生やってたやつ。